舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
恐怖のOBメール
 今週末に、一泊の合宿があります。Radishは例年、10月末に泊まり込みの練習を行い、二日目にはその年の演目一作品全体を、区切らずに演じきる『通し』を行います。そして、合宿は引退していったOBやOGが来て、怒濤のダメ出しをしていくという、ありがたくも恐ろしい風習があるのです。日曜日に、前団長柴田さんから、こんなメールが届きました。

泊まり練行くからがんばってね。楽しみにしてます。特に去年のメンバーは成長を期待してますよ。去年以下だったら許さないからね。

 怖いっすよ怖いっすよ! 今から縮み上がっております。とはいえ、縮み上がってる暇があったら練習をせいという話。ごもっともです。
 明日も練習日。授業がない時間に自主練習してから行くんでないと、ちょっと危ないかな。
 とりあえず合宿では、演技はともかく人格だけでも否定されずに済むように、心して演じようと思います。

 恐怖の合宿まで、あと4日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
