舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
シモキタよ、私は帰ってきたぁ!
 練習公演、準備快調!
 演技の向上は、なかなか良いペースです。これならなんとか、本番では形になるかも知れません。(失言)

 さて、今日は新入団員が現れました。私がこのブログに散りばめている、ネタの数々を解読するだけの知識を持った、なかなかの猛者です。
 新入団員の登場、それはつまり、下北沢での食事会を意味します。

 今日の練習明けは、タパスタパスへGo!

 タパスタパスでは、実質二つの組に分かれて会話が行われました。
 おふじさんを筆頭とする、記号論理学について語るグループと、私達の日本のアニメについて語るグループ。
 巻き込んでしまったなむさん、
 正直、すまんかった。

(リレー日記形式で、特に新しい人に自己紹介をやってもらいたいんだよな。どう? >新入団員の人たち:ギンペイ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
