舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体験者の声!
 はい、今回ご紹介する商品は、劇団Radishさんでおなじみ、『大根ダイエット』です。
 ここで今回の体験者の方に出てきてもらいましょう、高梨ギンペイさん(21)です!

ギ「あ、どうも。」

 高梨さんは、大根ダイエットで、実に5kgもの減量に成功なさったんですよね。

ギ「アハハ、まぁ一応。」
(テロップ:これは個人的な感想であり、商品の効能を保証するものではございません)

 さて、ここで、高梨さんの減量の歩みを、見ていきましょう。

 中高時代はテニス部に所属していた高梨さん、しかし大学受験のため部活を引退し、家にこもって受験勉強をする日々に、65キロだった体重は70キロ近くまで増えてしまいました。

ギ「一番こたえたのは、大学入試のとき、会場であった同級生に『アハハハハ! お前太ったねぇ!』と大笑いされたことでした。それでもうね、やせなくちゃなぁ、と思ったんですよ。」


 でも、辛い運動や、過激な食事制限は続かない。
 そこに登場したのがこの、大根ダイエットだったのです。

ギ「やっぱり演劇で人に見られると、痩せなきゃ、ってなるじゃないですか。それに、劇団で練習や舞台設営にかけずり回るのって、結構いい運動なんですよ。」

 大根ダイエットで減量に挑戦した結果、


 体重67kg/体脂肪率20%
      |
 (だったのが、一年で)
      |
      ↓
 体重64kg/体脂肪率17%
      |
  (さらにもう一年で)
      |
      ↓
 体重62kg/体脂肪率14.7%

 と、大幅な減量に成功したのです。(テロップ:これは個人的な感想であり、商品の効能を保証するものではございません)

(場内拍手)
 素晴らしい商品ですね。これであなたも楽々減量できた?
ギ「そうですね。楽に、楽しく、体重を減らせました。」

 さあ、あなたも劇団Radishでダイエットしてみませんか?
 今なら、『2日で3kg減量、ウイルス性ネコ風邪ダイエット』もお付けします。
 お問い合わせは geki-radish@goo.mail.ne.jp  まで!

(本記事は、事実に基づいたフィクションです。劇団Radishはダイエットを目的とした団体でも、通販団体でもございません。また、ダイエットのためのウイルスをばらまくなどというテロ行為も行っておりません。)
(大学の定期健康診断を受けてきたら、こんな結果が出て嬉しかったんですよぅ。:ギンペイ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。