舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
回れ回れベルトコンベア
 はい、今日はアルバイトに行って来ました。
 朝7時に起きて、新宿へ登録に。
 登録だけ済ませて昼に一旦帰ってきたあと、片道2時間かかる辺境の地に、バイトへ行って来ました。
 職場は大手回転寿司チェーン『キュウリの巻き寿司』。
 チェーンで、アルバイトを沢山雇って回す回転寿司店は、感動するほどにシステマティックで、シャレ抜きに、恐ろしい回転率でした。

 午後10時に仕事が明けて、どういう訳か帰宅が終電になりました。
 帰ってきてから夕飯に食べた、近所の寿司屋の回らないお寿司は、とても美味しゅうございました。

 風呂に入って回転寿司の臭いを落とし、食事を済ませてからは、PS2を起動して、『銀座線』の音源録音です。あるシーンの音源候補を、某ゲームのBGMから取得しようとしたのですが、今我が家のPS2は、十に一つも起動しない、起動してもほんのわずかなショックで動かなくなる、といった状態なので、保冷剤で冷やしてみたりなんなりイロイロしながら、一時間かかって録音を終えました。プレイを始めてから5分もしないで辿り着ける筈のシーンのBGMを、5分録っただけでですよ?
 眠い。眠い。眠い。
 油断するととてもネガティブな言葉が出てきそうな状態なので、とりあえず。
 みなさんに幸あれ。
(すいません、装飾を施す体力もありません。:ギンペイ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
