舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
前進あるのみ!
 なんか「日常の話」以外のカテゴリで記事を書くのが、えらく久しぶりな気がします。練習公演の準備が始まってしばらく経つんですが。

 昨日金曜日も、練習が行われました。なにせ今回は週2回、一ヶ月の練習で40分作品を完成させるという、恐ろしいまでの強行軍です。一分たりとも無駄には出来ません。
 せっかくの練習公演ということで、成果が気になるのが、新人キャストの二人です(スタッフについては、私ゃわからん。)。
 ふっふっふ。
 ご期待下さい。
 なかなかのハイペースで進歩してますよ。
 6月11日の公演を、楽しみにしていて下さいよ。

 本題はここまで。
 ここで、ネットで見かけた凹む一言。

「気にするな。女なんて星の数ほどいるじゃないか。」
「でも、星って手の届かないところにありますよね。」
(ギンペイ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
