舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
200万人の漢検
 そろそろ、就活の影がちらついてきました。
 だから、資格でも取っておこうかと思ったんです。
 手っ取り早く、漢検2級とか。

 5月10日が応募の締め切りだったので、9日にインターネットで応募しました。
 ふむふむ、検定の日は……6月11日ね。ふ~ん。
 クリック。申し込み完了。あとは検定料(二つの級に応募して、約10000円)を3日以内にコンビニで振り込んで下さい、か。分かりました。

 と、そこまででその日は就寝しました。そして次の日の夜、思い出したのです。
 6月11日は練習公演当日であるということを。

 あ、危なかった……。

(久々にプレイしようとしたPS2が、ボス戦の手前で止まりました。以降動いてくれる気配がありません。そんな暇があるなら脚本を読めという、神の思し召しでしょうか。:ギンペイ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
