舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
練習公演脚本決定
 今日は、予約が空いていた駒場小空間で、新入生に小空間自体の説明を行いました。また同時に、練習公演の演目・配役も決定致しました。

練習公演で上演される作品は、よねさんが持ってきた(あれ? この人、もう社会人じゃなかったっけか?)『銀座線です』
 あらすじ。
 新聞記者である主人公正岡は、彼女である、あきこに会いに行こうと奔走します。しかし、やっとのことで捕まえたタクシーの運転手、イシカワは、偶然にもあきこに惚れている人間だったのです!
 イシカワの陰謀であきこの家から遙か遠い場所へ運ばれてしまった正岡。あきこの元へ辿り着く方法を模索する正岡は、ついに東京メトロ銀座線へ乗り込むのだった……。
(ネタバレ他の都合上、一部改変・誇張が行われております。)

 私の役どころは、幸いにも主人公の正岡。
 嬉しいんですけど、月曜までに台詞を入れてこいって……。
 なかなか前途は多難です。
(ネットで見かけた山田君ロックンロールが頭から離れません。どうしましょう。:ギンペイ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。