舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
今年もありがとうございました
 なんとか年内に記事を書けました。ギンペイです。

「ギンペイの脳内に住んでおります、小人のミツイです。月イチ更新が目標と言って、本当に丸一ヶ月現れなかったな」

 年末年始は忙しいんだよ。クリスマスに女性をエスコートする段取りをしたり、なんのかんのでさ。

「……」(憐れみの目で相手を見る)

 ……。

「……」(いたたまれないように目をそらす)

 ……。

「……」(ため息とかついてみる)

 うるさいよ!!

「何も言ってないのに!?」

 ともあれ、今年は年間で2回もの公演に出演させていただき、社会人にあるまじき充実した演劇生活を送ることができました。

「2回催されました殺陣セミナーも、今後も開催していく予定です。みなさまの参加をお待ちしております」

 本年も皆様には大変お世話になりました。
 主に3月の地震の影響で、何かと不安の多い一年となりましたが、なんとか生ききることが出来ました。
 今後とも、劇団たくあん、劇団Radish、teamりんくす、そして大沢ギンペイを、よろしくお願いいたします。
 来年が、皆様にとって、我々にとって、実りある年となりますように。
(ギンペイ)
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
