舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そして終了
 こんばんは。ギンペイです。
 劇団たくあん一本目『Dの呼ぶ声』は、大盛況にて終了しました。
 実に動員数が130%。通常席をご用意できなかったお客様には申し訳ないのですが、嬉しくてたまらないですね。

 そして木曜に有給を取り金曜に出社。この日曜は、久しぶりの朝寝・昼寝を満喫しました。
 平日仕事・週末芝居で、全然朝寝できなかったからなぁ……。うんうん。

 劇団たくあんを今後もよろしくお願いします。
 ……右側にリンク貼らなきゃ。
(ギンペイ)
スポンサーサイト
実は公演
 ど~も、ご無沙汰してます。ギンペイです。
 最近は全然更新できてなくて、根気強い読者も離れちゃいましたかね。

 GW、実は公演やります。これまで書いていた『劇団たくあん』です。
 詳細はこちら

 南阿佐ヶ谷のシアターシャインにて、5/4 19:00開演と 5/5 14:00開演 の二回公演。
 入場無料のカンパ制、開場は開演の30分前となっております。
 もっしかすると満員ということもありえますので、早めのご来場をお勧めします。
 ……実は今日は小屋入り。現地へ移動する電車内で更新してます。(パソコンで!!)

 団員一同、お待ちしております。
(ギンペイ)
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。