舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
新年の挨拶と最近感動したこと
 2010年になりましたね。
 今年もひっそり細々と更新して参りますので、よろしくお願いいたします。

 声の演技の幅が広がるようにと前々回の記事を書きましたが、声の変化の中でも『声音』による変化については、『とある科学の超電磁砲』第12話終盤の新井里美(as白井黒子)さんの演技を見れば充分な気もします。
 シリアス→ギャグ気味→変態A→変態B→ノーマル→シリアス→変態Cと、30秒強の間にころころ変わるキャラ作り。
 正直、惚れ惚れしました。プロってすごいなぁ。

 さて、ネットで作業用の電波ゆんゆん音源も見つけたし、新作作り頑張るぞ~!
 三月までに完成しているといいな!
(重ね重ね、今年もよろしくお願いします。:ギンペイ)
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
