舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
所信表明…
団長のよねです。
ブログに関しては、劇団Radishの名前で外部に発信するものですし、ほどほどに節度を持って、笑いあり涙ありの文章を書けたらいいなと思います。
…とか、いつも通り適当なこと言ってみたり。

しばらくはその回の執筆者が次に書く人を指名して進めていくというのはどうでしょう?>管理人さん
ちょっとスリルがありますし。公演までに団員2周くらいを目標に書けたら素敵ですね。

そういうわけで次はなむさん、お願いします。
劇団Radish 新生オフィシャルブログ、始動!!
全国一千人劇団Radishファンの皆様、お待たせいたしました!

 東京大学劇団Radishの、新オフィシャルブログが、ここに誕生いたしました。管理人は E 改めギンペイでございます。これまでのブログはこちら。(いつまで残っているか分かりませんが。)

 できれば今日中に、遅くとも明日までに、団長をここに引っ張ってきて所信表明をさせようと思います。
 とりあえず今は管理人として意気込みを表しておきたいと思います。

当ブログの目標
・1日100アクセスの達成
・リピーター300人の達成
・いつか始めたいアフィリエイトによる、運営費1000円の獲得


 何が実現可能な目標で、何が達成したときに分かる目標なのかもまだわかりませんが、お客様にお願いしたいことは一つだけです。
 ま、見て下さいよ。  (ギンペイ)
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
